激突 | みかんのたべごろ

みかんのたべごろ

日常をだらだらと。

深夜のこと。



2時間おきに相変わらず目が覚める私。
昨晩はパーが帰ってきた事もあり
バタバタで寝る時間も遅く、
睡眠も浅く…

夜中に目が覚めてトイレットに行こうと
起き上がって寝室出る時


ドカンっ


壁に激突。

しかも顔から!


我が家はいつも二階の各部屋はドアオープン。
吹き抜けから熱が上がってくるから
ドアを開けてないとダメなの。
ドアだと思ってたトコは壁。


その激突音でみんな一斉におきましたわ笑い泣き


口から流血。
歯が折れなかっただけ
救いと思わねば………

唇と口の中ガッツリ切れてました滝汗

{351AB76E-061C-44D2-AA4C-4BEC5C21CAC2}

ちょっと分かりづらいけど
下唇かなり腫れております。。。

明後日息子の卒業式なのに!


着物着るつもりだったけど、
雨予報な上に
荷物持ちおらんからスーツになっちゃうのかしら。。。
一眼レフ首からぶら下げた着物姿ってありえんもんな………



まだ口の中血の味がぁガーン


とりあえずお買い物いってきます!