悩みました | 黒猫ナギの日常

黒猫ナギの日常

音楽・猫ちゃん
その他
のんびり書いていきます\( ˆoˆ )/



おはようから
おやすみまで
カルロスにどっぷりのHaruruですチュー



なんかね…
こちら杜の都

8月に入ってから、ずっと寒いんですムカムカ

厚手の長袖着て、ホットコーヒー飲んでますよコーヒー





今回、悩みました


過去のコノコトに
触れていいのか悪いのか……



でも
カルロス・トシキ&オメガトライブを語るには
このことはスルーできないグー




てことで
いきます…




はいそうです

{B3C6AAB2-A550-42E9-9F21-55A7359EC92C}


予想通りの
Reiko



カルロスを知りたくて
ネットを渡り歩いていると、、、


解散に至る話で、必ず出てくるこの曲



私は、アクアマリンのままでいて以降
ほぼ観ていなかったので
とにかく
まずは
映像を観てみることに、、、、、





{471376F9-31F3-45FB-8CBD-09E454698D86}






フォーー!!!
{2B875887-0250-4431-B5C6-71BFD6821F13}



ビックリマークビックリマークビックリマーク

マ、マイコー?


{1859592B-F285-41A9-ADE9-E2CB2EB7C23A}

ブルー音符
Reiko〜
柳腰のファーンキーガ〜ル


女は〜魚になる〜
男の海でぇぇえーーー 音符









{3F5057E4-62A3-4B33-96E7-941E9D314ECA}
(私の顔)





軽いパニック




うせやろ?


ちょっと待て
カルロス、斜め後ろで何してんの??

{0DEFFF5F-88FE-4F2B-A3FF-A535C98575D9}


なんか薄いギター型の【何か】を
ペシペシ叩いておる滝汗


コレ、、、

なんかの罰ゲームですか??



そんでもって



カルロスが・・・

カルロスが・・・




よりによって

過去最高の美ジュアルという
Wの悲劇

{ED89C992-ACFC-432E-8C90-050BDE29B8BE}

{6CA9B970-B71D-446F-AA9D-8D4FE2E87442}

{0B1BD1C2-F19D-4B33-85C5-E9D9A9AA8639}




見てくださいこの衣装キラキラ

まんま
貴公子じゃないですかぁぁぁ(号泣)
{70D34261-5094-44D5-8DA7-8A2176983456}
        ↑
心霊写真じゃないよw




間奏の、足首キュッキュダンスw

{C5BF9988-BC58-4121-B49A-E22C4D7305DD}



ダンスはともかく←
カルロスのスタイルの良さよ……笑い泣き



 画質悪くてスンマソ
{F93C9164-DB4E-4B65-B057-05481DF66D2A}


長くて細くて真っ直ぐな脚のラインがわかる
スリムパンツ!
これよっっ
これを
ずっと待っていたのよぉぉぉ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




キュッキュダンス後のカルロスが泣きそうに見えたのは
私だけ?

{1EB92DA0-0D91-4A27-90CD-86AF0A7FE017}
 ああ膝枕でヨチヨチなぐさめたい…




いやぁ…
予想以上のショーゲキチーン





こんなん…


ゼッタイ…




アレ
出ちゃいますよね…………?






{1BD6AB00-4941-4B07-BE39-13581C916E91}




{CC673546-F4B1-46D4-B9F4-89630BCFFFE9}


間違いなく、出ます叫び






この映像を観てから
しばらく
Reikoは私の中で封印していました


でも私
カルロス・トシキ&オメガトライブも大好き



Reikoを受け入れたくて
まず、CD聴きましたヘッドフォン



あら?
この前奏、、、

なんか聴いたことある、、、、、



ああっひらめき電球
EW&Fだわびっくり


曲、通して聴いてみる…



ノリノリで聴いてる自分がいた(EW&F好きだからね〜笑)

気がつくとリピ音譜





いい曲なんだけど
初めて観た時は、あまりのショーゲキで
曲が入ってこなかった(爆)



これはこれでいいのでは……?




だだやはり

アクアマリンで人気絶頂のカルロスを後ろに下げたのは
1000%間違いですよね




なんでこのタイミング!?

人気絶頂だから
少しくらい冒険しても大丈夫と思ったのかな?



姉は
ファンを舐めすぎだと、激おこでしたDASH!





ネットで、どなたかが
大規模なテロが起きるほどの暴挙
と書いてました

いや、ホントその通りアセアセ


その時代にネットがあったら
とんでもない騒ぎになっていただろうね





でもね


この曲の為に
ジョイがオメガ解散の戦犯みたいに言われているのは
解せない真顔



ジョイだけが悪いわけじゃないよね?



ジョイがいた
カルロス・トシキ&オメガトライブは
それはそれは
カッコよかった星



1986は
ほんわかメンバーによる
都会的キラキラサウンドギターキラキラ
爽やかさの中に漂う高級感キラキラ


カルオメは
バッキバキにカッコいい
ダンス&コーラスと曲ドラムマイクキラキラ



私の中では、そんなイメージ




ジョイは
縦揺れ王子だったカルロスから
めっちゃカッコいいダンスを
引き出してくれたラブキラキラキラキラ



ジョイにはとても感謝しています笑い泣き


ジョイ自身も、歌が上手すぎるしカッコイイラブラブ
ライブパフォーマンスサイコーーアップアップ



カルさま、その腰つき、、、
本当にありがとうございます酔っ払い
{F9C98628-9237-46C7-AB12-03EC0BD0D95C}

{20381FF6-432C-4FA6-B172-640ECAE3037E}

{641447A9-8959-488B-A7E3-7C673253AED1}

{AAAF8FA9-ACF5-4D4A-A79E-86290717B6A5}

{EACE9006-5248-41DA-9182-B3EC72A069BB}

{C3D7F55B-7C41-447D-A7CF-FAD26A394432}

{DD649CA9-8676-4C31-B989-57E5F1A57F32}

{CF18243E-2223-4B9F-9F50-04C274AC951E}
 あら?なんかラブラブね( ´艸`)



ジョイのこと、あーだこーだ言ってる人は
ライブを観たら
ジョイのこと好きになると思うな爆笑

性格の良さも見ていてわかるしピンクハート


カルロスも、ジョイこと好きだったよねおねがい






話は戻りますが、、、(笑)


Reikoに関しては
ちょっと舵を切る方向を間違えてしまい
それが
取り返しのつかないことに、、、ゲッソリ

てとこでしょうか



カルロスをスターダムにのし上げてくださった
天才プロデューサーの大先生方には
頭が下がりっぱなしですし笑い泣き


Reikoのことだけで責めるなんてこと
とてもとてもできません……
 



つまり、、、

Reiko事件は(Reikoは名曲です)


誰も悪くない

時代がそうさせた(暴走させた)

なにせ
時代はバブルでしたからニヤニヤ札束指輪ロゼワインシャンパン
(まとめ方が無理矢理すぎるとかのクレーム受け付けませんw)


ただ
あの時のカルロスほんとカッコ良すぎた……
せめて
ツインヴォーカルにして欲しかった……あああ





あっ
余談ですが


あの
カルロスがペシペシ叩いてた例のアレ


ネットでは
とりあえず持っとけ的なやつ
だの
ギター型のベニヤ板(笑)
だの言われてましたが、、、滝汗


先日、アクアマリンのままでいての動画観てたら

{40463361-9618-4A01-8D4E-59BF92AA7801}

{5B71AD5A-22AD-4244-9476-E8EE08110AA2}

{1F5140DA-2494-45DF-8A6D-A6891B688941}


あらっ?ハッ
ジョイが持ってるのって、もしや、、、、、
(てか、ジョイ、キーボードは??)


カルロスがペシペシしてたのと一緒じゃないはてなマーク



 寄ってみた
{04015004-0DC5-485D-BFB1-893C0F9CEFE6}


{924FFD7B-1641-4DF0-A176-857ED4F1D987}


うん、一致グッキラキラ


つま〜り
やっつけで作ってとりあえず持たされたんでも
ベニヤ板(笑)でもなかった!
よかった〜〜爆笑


ギター型パーカッションというらしいギター

で、合ってるよね?あせる


この頃から、あったのねキラキラ

ジョイも、ペシペシしてたーー(*´艸`*)






以上。(笑)





トロピカルカクテル




そんな流れで
今回の動画は


夏の大ヒット曲
アクアマリンのままでいて音符





現在のカルロスの活躍を
ご覧になられていない方は
こちらもどうぞウインク


↑↑↑
私がカル落ちするきっかけになった番組です


詳しくは、こちらを読んでね 👉  🍓




これらの動画をUPしてくださっているWooさん
YouTube
たくさんのお宝カルロス動画を取り揃えて
くださってます流れ星

ぜひ、観に行ってみてくださいねブルー音符






いちご          いちご          いちご





ネットで
こんなん拾いましたのコーナー拍手(二回目)


{944C4333-4BFB-4630-9E24-24D6234D747C}

{094162EE-2B90-4E3F-BAC2-04994718CBF8}


昔のゴシップ記事

オークションで確か
100円で出品されてましたウシシ


当時、
カルファンだった出品者が見て腹が立って
相手の名前と写真を
塗りつぶしたんだそうですw

記事の内容よりも

この切り抜きを出品しちゃう
出品者のほうに興味深々www

カルちゃん、クッキー少女覚えてますか?
彼女は現在
スタイル抜群で才女でお料理プロ並みの超絶美女ですよ








まったみってね〜バイバイ

{A1720793-6431-45E3-A142-BE5AE23B1297}