豪華な御朱印と質素な蕎麦 | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

今日は雨降りでうっとうしいですが涼しいですね
 
昨日の続きです
 
たまたま限定の「ほおずき御朱印」がいただける日でした
(1200円)

御朱印帳にどう貼ったらいいのだろうか?
まず見開き一面の大きさ故まんなかで折曲がってもいいのか?
さらに豪華なことに向かって右側のほおずきは刺繍です
厚みがあります
困った
 


深大寺のクリアファイルに入れてくれます

 

 
お蕎麦はいつもの松葉屋さん
私は深大寺ではいつも「もり蕎麦」
 

モラハラパパ活不倫旦那はいつもいつも「とろろ蕎麦」
まじでキモイ
精力をつけたいんでしょうね~
旦那がとろろ蕎麦食べていると吐きそうになる気味が悪い
シェイクのお墓のそばでそういう邪な感じで食べるのやめてほしい
(とろろは私も大好きです)
 

私はいつも質素にもり(かけにはしません)

シェイクに嫌われるよ!いや嫌われているね