自力で治すには限界か? | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

コロナか?インフルか?ただの風邪か?
発熱から5日目の今日
 
まずはカロナールが10日分はあるので
自力で治そうと発熱当日にブログを書きました

が翌18日明け方とうとう41.0度

この数字は子供のころ以来なのでさすがに救急車を呼ぼうかと一瞬頭をよぎりましたが
カロナールを飲んで耐え忍ぶ
というかここまで高熱が出るともうあんまり「辛い」と思わなくて覚えていないんだけど楽しい夢?みたいの見ました
走馬灯だったのか?

 

夕方に37.8まで下がった瞬間に離乳食のようなうどん少々
喉が痛すぎて咳が悲鳴みたい・・・
夜にかけまた熱が上がり始め39.1

カロナールを飲んで寝るも喉は痛いし腰まで痛くなってきて(寝すぎだと思うんだけど)さっぱり寝た気がしない

19日明け方39.2カロナール投入
昼までとにかく横になる
すると奇跡的に37.7まで熱が下がり身体が汗でべとべとなのでさっとシャワーを浴びる(汗かいて何度も着替えています)
お粥を作り少々
今日はオークス
ガンで入院中に友達になったガンんサバイバーが現地に行っているのでラインしたり私も少し馬券買ったり(熱は奇跡的に37.5~37.8)
がやはり21時過ぎると熱が39.0に
カロナール投入

 

そして今日20日
この日も眠れずですが夜中に3回起きて体温計ると38.6までしか上がらない!
やった治るか?
月曜日は生協さんの配達が来るので着替えてシェイクの仏壇にお世話、父の仏壇のお世話、ナッピーのお世話してたらのどの痛みが和らいできたので熱を測ると36.3!!!!平熱!
まじで自力克服か??
生協を受け取りずっと食べたかったアイスとゼリーをコンビニに買いに(もちろんマスク)
アイスが美味しかった~
昨日の残りのお粥も少し

が、食べ終わるとすでに38.0
今は38.1

発症から5日目
確実に良くなってきていると思うし薬もまだあるんだけど
こっから急変とかあるのかな?

病院には行きたくないのよね、万一入院とかなったら・・・
ナッピーは?シェイクと父の毎日供養はどうする?

もちろん夫とは先月15日から一切口をきいてないので助けてもらうつもりはありません
万一助けてなんてもらったらいくら請求されるか?
なので家も空けたくないんですよね(勝手に金品漁られる)

22日はシェイクの月命日
絶対にお墓参りに行きたいし

自分で限界作っちゃだめだな
シェイクが守ってくれている
自力で治す!