時間薬が効かない理由 | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

世の中GW

シェイクもいない
やっぱり昨日のラーメンでお腹壊して

ちっともいいことなんかないし
さみしい

 

新聞の人生相談に
親を亡くした方が3年半後悔が消えないという記事が載ていて

私も父が亡くなったとき自分でもびっくりするくらい後悔したんですが
今ではお彼岸お盆とお参りに行くことで平静を保てているんですが

シェイクの事に関しては何をどうしても辛くて悲しい
泣いて暮らしているんですが

 

この記事の答えに

 

深層心理であなたはそのつらさをできるだけ長く抱えていたいと思っているのではありませんか?
酷な言い方ですが「自己愛」の裏返しとして「自己嫌悪」に陥っている
あるいは親思いの良い子であり続けたいと思っているとしたら?


という文を読み

 

 

ハッとしたのですが


やっぱり違う

 

 

シェイク、会いたいよ