モラハラ夫の暴言にどう対処していいか | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

シェイクがいないだけでも心引き裂かれそうで日々辛いのに

 

また昨夜夫からものすごいモラハラ暴言されました


「人がどう思うと俺には全く関係ないし気にしない」

「うるさいから話しかけるな」

 

 

今日は夕飯も作りません

もう寝ようかと思ってます
寝逃げがいいんですよ

苦しいことに私が死ぬわけにはいかない
わたしのコツコツ築いた財産がモラハラ夫に行ってしまいます


やっぱ有能な弁護士に相談しよう