まるでぬいぐるみ(親ばか) | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

シェイクが亡くなるまでは毎月のトリミングのビフォーアフターやシェイクと出かけたときの写真を
1冊のフォトアルバムにしていました
 
が、アルバムの主役のシェイクはいないので
かわりに地道に昔のmixiの日記やアルバムからシェイクの写真を探してはプリントしてます
 

この写真は当時mixiに載せたら大反響だったな
シェイクの神ショット


今見ても親ばかですがぬいぐるみみたいでかわいい
画像が悪いのが悔やまれます・・・
(写真はデジカメで撮りPCに保存してあったのですがモラハラ夫がPCを破壊しシェイクの写真の元データがない)
このベッドはいまだに家にあります

 
これは初めてのトリミング後
当時下北沢にあった「モッピー&ナナ」にて
男の子なのに耳にリボンなんだ~と最近のように思い出せます
 
シェイクを家族に迎え入れてまもなくゴルフをし始めた我が家
 
シェイクのゴルフ場デビューした時
すべての方がラウンド後フェアウエイを疾走して足をくじいたシェイク
ほんと若かったからものすごい走り回っていたな~
 
でもゴルフを始めてしまったせいでずいぶんと留守番もさせてしまいました

もうゴルフはしないよ、シェイク