バレンタインデー | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

ボランティア活動をしていた時までは
ばら撒き程度でバレンタインにチョコレートを配りはしたけど
その後は差し上げる人もいないし
友チョコするにも友達もいないし
シェイクは犬だからチョコは食べられないし
今でこそこんなにぶくぶく太ってしまった私だけど
癌になる前までは甘いもの苦手だったのでまじでバレンタインは興味なし

その証拠にここ数年、2月14日の思い出にはチョコのチの字もありません
 
かわりに2020年2月14日はシェイクがゲーリークーパーで
病院行ってたんだな
 

シェイクは本当に丈夫な子で
こうしてたまにお腹壊すくらい
薬飲ますのが大変なのは相変わらずだけど2~3日飲ませると治ってしまう
 
この程度の医療費
 
シェイクはずっとずっと元気だと思っていました・・・
 
 
シェイク、会いたい