バスツアーで三峯神社へ | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

シェイクのいない師走が始まりました・・・

シェイクと暮らした15年11ヶ月と22日
ゴルフも行ったしゴルフ旅行も行ってお留守番させちゃったけど

ゴルフ以外で丸一日シェイクを留守番させてまでどこかに行くということは本当に少なかったと思います

ですが今はシェイクは目には見えませんが私の心の中で一緒にいる!
なーーんて思い込もうと必死なだけで朝夕と泣いてますが
シェイクが具合悪くなり神頼みレベルになったときに「三峯神社」の事を知り参拝に行きたかったのだけど
犬は入れなくなっていて・・・
留守番なんかさせられる状況でもなくいけないままだったのですが
阪急交通のバスツアーで
秩父三社巡りのツアーがあり参加してきました
シェイクも一緒に行っていると信じながら

さすがは関東最強のパワースポット
まったくスピリチュアル系に鈍感な私でさえ圧倒されるパワー
 
三ツ鳥居
隋陣門
 
 
見るものすべてがすごいパワー
樹齢800年のご神木
 
青銅鳥居
 
拝殿
平日なのに結構な賑わい

辰年に現れたという石畳の龍

あと一か月でシェイクのいない辰年です

シェイクに会いたいな
 
眷属のオオカミ
 
御犬様です
 
 
ツアーなので次に秩父神社~宝登山神社とめぐりましたが
本当に素晴らしくパワーみなぎる神社ばかりでした
 
あまりに画像が多くおいおい載せますが
バスツアーって結構いいですね
今回は車内でのお弁当でしたが秩父名物が詰まっていてすごくおいしかったです
 
ただ懸念は私の場合お手洗い事情

団体行動なので一人「トイレ行きたい!」ってわけにもいかないのでそれは気を使います・・
今回も危なかった・・・

こんな素晴らしい神社にシェイクが元気な時に一緒に来たかった
(令和元年から犬連れ禁止になってます)