記憶が抜け落ちている | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

シェイクが亡くなってしまい


たくさんのシェイク友が来てくれて

その日は助けられて気が張ってあまり涙も出ずだったかな?

あまり詳細に覚えてないんです




翌日、火葬に向かう前でしょう

旦那のスマホの写真みつけました

晩年はシェイクと自撮りか
私がシェイクだけを撮るか?で私のスマホのストレージは満タン、、

こんな写真撮っててくれたなら早く送って欲しかった

真夜中にモラハラ不倫旦那のスマホは見れるので発見してしまいました

他にも私目線ではないシェイクの写真や動画があり
明日話して決して消さないよう
何か対策をするようにしたいです

自分がとるのと違うシェイクとわたし

ほんの3年分くらいですが絶対に守りたい
シェイクは私たちの唯一の鎹だった
せめてもの証

真夜中はいけないな

涙も止まらないし
こんな時間にこんなことして

でも初めて見る動画とか、、

シェイク!お願い夢でいいから会いたいよ!