こ洒落たカフェで還暦を祝う | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

8月1日はモラハラ夫の誕生日

 

還暦です

 

近所に店内もワンコが入れる洒落たカフェがあります
還暦のおじいさんやわたしみたいなBBAが入るのは気が引けますが
連日の猛暑
今年はシェイクの具合が悪すぎてテラスってわけにはいかず
店内に入れる!ということで

latteさんへ

 

 

還暦モラハラじじいに花火付きのデザートプレート笑
(ありがとうございます)

 

アラカルトでいろいろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母と駅前で待ち合わせしているシェイク(点滴してきた後です)
後ろ足がくだけちゃってます・・・

 

 
もう60なんですから本気で自分勝手な行動
自分の都合優先
自分の欲求優先
自分の欲望の優先はやめていただきたい
ただでさえ愛犬が衰えてしまい必死の闘病中なんですから
心入れ替えてくれないとシェイクに末代まで恨まれますよ
まじで

真面目に仕事してください
少しは思いやりを持ってください
仕事や遊びがうまくいかないからってお祓いに行けば好転すると思うバカげた思考は捨ててください(お祓いが悪いと言っているわけではありません)
人の道に外れた遊びばかりしているから神の鉄拳が下っているといい加減悟ってくださいね
そんな時間があれば必死に働いて家族を大切にしていればおのずと運気も好転すると思うんですよ
 
もう還暦なんです

大事なことなのでもう一度書きますが

還暦なんです
 
おじいちゃんなんです!!!!!!!
 
真人間に戻って欲しい