GWは終わりましたが | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

今のところまだまだ仕事復帰する予定はありませんので

私は毎日がGWみたいなもんです


悠長に休んでいられる状況ではないのですが

休んでいるからこそ自分の体調にあわせて生活できているので


やはりまだ休んでいたいです


しかし余りにもヒマなので





ベランダ菜園を再開しようとホームセンターで苗など買ってきて
植え替えしたのに

よりによってGW終盤は大風に大雨

我が家は日当たりの良さだけが自慢なのですが
裏を返せば野ざらしとも言えるわけで

風が苗にビュンビュンあたり
吹き飛ばされそうになってるのがかわいそうでなりませんでした

今日は寒いし

そして最近もしかして?と思い当たるのが

低気圧が来るとストマ閉鎖の傷が痛む!

おととい昨日となんだかやたら痛かった

よく低気圧来ると頭痛かったりめまいしたり関節が痛んだりなどの気象病と聞くけど

ストマ閉鎖の傷も頭痛の仲間?

今日も引き続き痛むんですが
明日天気が回復したら和らぐかしら

苗ちゃん達にもお日さまプリーズ