2月23日祝日の病院 | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

今日は天皇誕生日


昨夜から


明日は検査は何もないですよと言われていたので

熱がでないことをいのり読書でもして日頃の寝不足を取り返すべく昼寝をする予定でした


とりあえず昨日の病院食


朝御飯


昼ご飯

夕飯

半分でも少しずつ味のバリエーションが出てきて嬉しい

そして暇なはずの今日

狙い済ましたかのように
主任看護師であり多分一番ストマに詳しい方から装備品のレクチャーやカタログを見ながらの説明
のんびりモードはすっとび
切実モードに

ストマ作るのだって不安ばかりなのに
お金がかかる
すごくかかる
どうしよう、、、、

家での代替え品の提案も受け
終わるとネットで調べまくる

私は旦那が全く私の心配もしてくれないし、助けてもくれないから
金銭的不安がまたムクムクと沸き上がる

生きているだけで丸もうけといいますが
こうした物を買うお金がありません

でもきっと案ずるより産むが易し
乗り切ってみせる!
早くシェイクに会いたいよぉ