ウクレレ通信 その104 | 白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

白猫@日々任務遂行中(`・ω・´)ゝ

老犬と白猫とモラハラ夫との記録 私ががんになり闘病記 出来事 大腸がんのリアルなどを書いていきます 皆様の少しでもお役に立てれば幸いです弱音・愚痴も多くなるし誤字脱字も多いですがどうか生温く見守ってください(前はインスタリンクと過去のボランティアブログ)

今日は



ウクレレボランティアグループ レレーズの


12月の定例会&練習が開催されました




が・・・・



こんな重要な日にアタシは出席もせず



どなたか今日の様子や参加人数などをコメくださるとうれしいです。




きっといつもと同じに盛り上がって楽しかったんだろうな~。



と、まずは




Mr.K原さんからご報告が



12月定例会記録


参加者 10名


1.ウクレレ通信配布

2.1月の訪問演奏の日程確認と参加者確認

①22日(土)K場留学生会館 現地集合15:30
②27日(木)同13:30
③31日(月)同13:30


どの日もぎりぎりの人数につき募集継続中。



3.1月の練習日(ビューロー)

7日(金)14時~16時

14日(金)10時~12時

15日(土)14時~16時

21日(金)14時~16時(定例会)

29日(土)14時~16時

4.12月の予定確認
21日(火)13時~17時新代田区民集会所で練習
22日(水)13時30分~、25日(土)10時30分~、ブューローの大掃除、男子有志が参加予定
26日(日)Tガーデン用賀 現地集合13時30分 車2台用意。K池宅発、ビューロー前発どちらも13時集合
練習は11名にて
Tガーデン用賀の演奏曲を練習



助かります。ありがとうございます。



☆さらにホントさんより


今晩はホントです。

今日は大御所四名欠席でしたが11名の参加でした。

O太田さんの方から来年五月二周年になると云う事と
金銭もレレーズで管理するようにしていきたい等の話があり

二月のボランティア参加者募集がありました。

k沢苑、h

ピア三茶、もう一か所あったのですが一応開催の
人数に達しておりましたがメモ忘れました。

O太田さんが会場の日程をメンバーに回して名前を記入し人数が足りない
処は再度回して参加者を募り一応最低人数は確保出来ました。

二十分ほどで終わり26日の練習に入り一通り曲順にやって終了しました。
残念ながら写真を撮るのも忘れていました

出来栄えは兎も角 無事終了したと云う事で報告します。
(いい加減な報告で申し訳ありません)

今日配布した「レレーズ通信」を添付しましたので御笑覧ください。

尚21日(火)の新代田は自分は参加できませんので宜しくお願いします。


ホントにありがとうございます