高校生の黒歴史 | しょうさんの日々ブログ

しょうさんの日々ブログ

なんでもありブログですが、主に黒歴史。
あまり、絵文字は使ってないので味気ないです。
更新は遅いです。
誤字だらけかもしれないです。

暇な時にでも。


あの、惨劇がまた起こりましたよ。


学校の帰りに、暑かったのでブレザーを脱いだんです。

その時に友達と話しながら、ミルクティーを口に含んだんです。

何故、そこで飲んだんだ。私。

で、ミルクティーを飲み込みながら(←たぶん原因)脱いだブレザーを

カバンにしまおうと、腰を曲げたら、鼻から滴るものが。

いや、その時は「やべっ!鼻血か!?興奮してないぞ!」と思ったんですが

鼻から、ミルクティーの香りがすごくしたので、とっさにハンカチで鼻を押さえ

見てみると、みごとに薄く茶色が染み付いてました。


一応、花も恥らう高校生が鼻からミルクティー・・・。

2回目とかorz

こんなに鼻からジュース出す女は、そうそういません・・・よね?