ただの愚痴 | しょうさんの日々ブログ

しょうさんの日々ブログ

なんでもありブログですが、主に黒歴史。
あまり、絵文字は使ってないので味気ないです。
更新は遅いです。
誤字だらけかもしれないです。

暇な時にでも。

最近、ネタがないです。

黒歴史と言ったって、自分で恥ずかしいと思うことは特にないですし。

もうすぐ、花の高校生活が始まるので、やらかすとしたらその時からですかね。


でも近々、自ら進んで黒歴史を作ろうと思っています。

何をするかは・・・まぁ、動画とだけ言っときますか。

だらだらとするので、クオリティは低いです。

べ、別に見てほしいわけじゃないんだからね。(棒


はい。

気持ち悪いツンデレはさておき。

いつか、ここに貼ると思いますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _ )m



ってか、見てる人いないのに宣伝とか・・・orz