中学生の黒歴史 | しょうさんの日々ブログ

しょうさんの日々ブログ

なんでもありブログですが、主に黒歴史。
あまり、絵文字は使ってないので味気ないです。
更新は遅いです。
誤字だらけかもしれないです。

暇な時にでも。

では、さっそく。


私が中1ぐらいですかね。

体育会の競技で障害物競争の一番走者なったんです。

私の学校では、体育会前に通し練習するのですが、

各競技の一番走者は、その競技をしなくてはいけないのです。

なので、当然のごとく私もやらないといけなくて。


その時の、障害物はこんなのです。


玉入れ→網をくぐる→袋に両足を入れて跳ねながら前に進む

→輪になったダンボールに中に入り、ハイハイで前に進む


私は、人前で何かをするのが苦手なタイプですので、緊張していました。

始めは玉入れで、一発で玉が入りました。

そして、敵との差がついたまま、網をくぐって袋の前まで行きました。


そこまではよかったんですが・・・何を思ったのか、観覧席に先輩方がいる前で

袋を頭に被って走ろうとして、先輩方に止められました。


なんとか、ダンボールの前に行ったんですが、どうした良いのか分からなくて、

敵が来るのを待っていたら、先生に早く行けと怒られました。

結果は、玉入れのおかげで一位でした。


あ、別に面白くはしていないので、つまんなかったと思います。

ちなみに、読んでいて分かったと思いますが、私は馬鹿です。

小6の頃のあだ名はBAKAです。