おそようございます。








想うがまま


わがままに綴ります。








某ワイドショーで


『日比谷公園の中心で愛を叫ぶ』




というイベントが取り上げられていました。




略してヒビチュー






普段は言えない妻への感謝の気持ちを


緊張しながら夫が叫んでいました。






日本人の特徴


良くも悪くも羞恥心の塊










気のしれた間柄の会話で




『うちの嫁(旦那)は・・・』






このあとに続くのはたいてい愚痴である








『うちの嫁、美人だし、優しいし、料理上手いし、おっぱいでっかいし・・・』




そんなことを口にしようものなら


速攻でのろけ扱いでしょう。。。






舞台は変わって欧米






両手を広げて『I LOVEYOU』連呼


挨拶がわりにChu!Chu!Chu!










どっちがいいとかではなく


どっちも素敵なこと










忙しい毎日の中で


なかなか感謝の気持ちが言えていないこともあるかと思います。










明日は愛妻の日だそうです。






ときどきは


普段は言えないようなI LOVE YOUを言ってみるのもいいんじゃないかな?










ま、






俺、独身だけどね。








電柱にでも愛を叫びますか。










今日もお仕事がんばろっと!