遅くなりましたが

Shelly初主催
『色彩乱舞-Virgin-』
photo:01


無事(?)終えることが出来ました。


出演してくれた皆様
来てくれたお客様
CHOPスタッフの皆様
本当にありがとうございました。

僕のわがままに付き合ってくれてほんと感謝です。

主催としては、反省すべき点は多々ありました。いろんな人達に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました…それでもあたたかいみんなの協力で素敵なライブになりました。

ありがとうございます。

しっかり学んで
今後に繋げていけたらと思います(^^)

また来年…10月か11月に地元で企画出来たらいいなって思います。


Shelly
2012.12.16
~SETLIST~

-SE-
1.Filthy
2.JOKER
3.ライアーゲーム
-MC-
4.Dear
5.Another Lover

-encore-
6.夜蝶
7.サディメイジー


朝から晩まで
ほんと楽しかった!!

どのバンドさんもほんと大好きです!!



今回バタバタ走り回ってたから
写真とか全く撮れませんでしたm(_ _)m


photo:02



Rosettaのイケメン達朗先輩のブログから拝借!(ごめんなさい)

来年も頑張ります!



おわり( ´ ▽ ` )