久々の更新です。

年も明け、新たな気分でスタート!!と2013年を迎えましたが、やはり、貯めていた疲れは結構しつこくて・・・(^^;)

もう少し、ゆっくり身体と心を休めようと思っています。

・・・と言っても、やりたいことは沢山あって・・・

自分がやりたいこと、ワクワクすることは無理せずやれる範囲でちょこちょこ?!やっています。

・・・で、近いうちに自分のサロンを開く予定です。

先日も、お借りできそうなお店の下見に・・・(*^^*)

夢の現実化に向けて・・・少しずつですが前に進んでいます。

今日は、ドルフィン・スター・テンプル FSP1のコースが修了し・・・また一つ前に進むための準備が整いました。

最初は、やれていないことばかりに気持ちが向いていて、焦ることもあったけど・・・

少しずつでも着実に進めている自分をちょっと褒めてあげようかな~って思っています。

 正直、ドルフイン・スター・テンプルのコースを受ける中で、如何に自分を大事にしてこなかったのか・・・実感し、気づいたところで、そこを癒していくというワークを重ねてきました。
 「自分が無意識に幸せになってはいけない」という思いがあることも分かり、無意識のうちに幸せの選択を避けて通るという現実を呼んでいたことも分かりました。
 もちろん、気づいたら、それを癒してもらって・・・今は、自分のこと大事にしていこうという気持ちが沢山湧いてきています。

 これも、ドルフィン・スター・テンプルの仲間や講師の方々にサポートしていただいたおかげです。

そして、今まで、出合ってきた方々もここにつながるために欠かせない方々・・・

これからも、ハートがワクワクすること、沢山の方と体験できたらいいな~