またまた、イベントに参加させていただくことになりました。

今回は・・・単独なのです・・・ドギドキ・・・

お時間がある方・・・

もし、よろしかったら、足を運んでくださいませ

  スピリアル(R)フェア
日時 平成24年11月25日(日)  11時~18時
場所 エルガーラホール 7階 (福岡市中央区天神一丁目4番2号)
入場は無料です。(ただし、各ブースでは有料になります。)
EternalGardenでは、今回もラブオファーとしています。
・・・で、いただいた皆様の愛のお気持ちを聴覚障害と他の障害を合わせ持つ方々が通っておられる「アイラブ作業所」さんに全額寄付させていただく予定です。ご了承くださいませ・・・。

当日は、エンジェルオラクルカードリーディングを中心に必要に応じてエルネギーヒーリング、クリスタルヒーリングを行ってまいります。
そして・・・オラーソーマカウンセリングも行っちゃいます。

今回も素敵な参加者さんが沢山出店していらっしゃいますので、そちらもオススメですよ。

私も他の出店者さんのブースが楽しみです。

今回は、穴口恵子さんやテリー・サイモンさんなどなど・・・会いたい方が沢山いらっしゃって・・・広島以上に舞い上がり気味~

・・・って何しに行くんだなんて言わないでね