カードのリーデイングをしていると、時々映像や言葉・数字などが見えてくることがあったのですが・・・

 どうやら、チャネリングをしていたらしく・・・ 

 子どもの頃には確かに見えないものが見えたり・・・、幽体離脱したり・・・、人の感覚が伝わってきたりしていたけど、子どもの頃はみんなそうなんだと思っていました。でも、時々怖い目に遭ったり、嘘つき呼ばわりされたりすることもあって、「もう、見たくない!!」って宣言するようになって、見えていたことさえもすっかり忘れていました。

 でも、先日、穴口恵子さんの個人セッションを受けて・・・トランスチャネラーって言われ、何だか納得した気がしました。
 正直、いつもいつも見える訳ではないし、必要な時にだけ、頭の芯?にまっすぐに降りてきた感じがして伝わってくるんですね・・・。
 なんだか不思議感覚です。 
 やたらめったら見えたり聞こえたりしたら・・・正直辛いものがあるので、きっと守ってくれる方々が交通整理をしてくれているんでしょうね(*゚ー゚)ゞ
  
 でも、せっかくお役目をいただいたのならば、やってみたいな~って思っています。
 もともと、私のカードリーディングはカードカウンセリングでもあるし、必要な時に手を貸してくれる存在が沢山いるのは嬉しいことでものね。
 
 これから、できることを精一杯やっていけますように・・・
 そして、沢山の笑顔に出会えますように・・・
 必要な時に必要なところにいることができますように・・・