久々のブログ更新です。
8月のお誕生日以降…
イロイロな事が起こり続け…ブログ更新をしようとすると次の体験があり…結局、ブログ更新する間もないまま…私の気持ちがシフトしていってます。

心のどこかで本当にやりたいこと…多分?!天命に気づきつつ…
その大変さにばかりフォーカスして…ずっと先伸ばしにし続けてきました…

でも、神様はきっと臆病者の私に合わせて、イロイロな体験をさせてくれ…、いっぱい泣いたし、いっぱい感動するなかで…自然に私の心を育ててくれました。

…で、…で、…で

逃げるのを辞めることにし…今の職場も退職する予定です。

同じ目的をもった仲間にもたくさん会えました。

今、神様が「怖くないから飛び立ってごらん」とそっと背中にてをあててくれている気がしています。

どれだけできるか、今は分からないけど…

自分自身の質を受け入れること…勇気を持って、自分自身を生きることをしていくつもりです。

人生を楽しみながら、来られた方々に私が提供できる…その時ベストなものでサポートできればいいな~

今、私のハートがワクワクしています。

これからも沢山の御縁に恵まれますように…