7月になりました | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

あっついです煽り


朝からクーラーのお世話になっています。左足の膝が月曜日から痛いので、ここ二日間,朝の散歩はおやすみしています。

その分,朝から草むしりやらガーデニングを…

やり過ぎて、湿布貼りつつ泣き笑い


庭のアジサイを飾ってみました飛び出すハート


ラベンダー🪻も満開



なんと、今年も夏越し出来そうなシクラメンが一輪咲いています飛び出すハート

冬に何輪咲かせられるか期待度MAXOKな私黒猫ピンク薔薇です



さて、スマホの7月の壁紙を見せちゃうかなぁ〜



でも、壁紙に設定すると、ちょっと見えなくなり、残念ショボーン


LINEのキャラクターのマスコットをお迎えしましてね、見た目が可愛いだけでなく、さわり心地がモフモフで、癒されるぅハート


車に乗る時しか会えないのは寂しいので、壁紙にしたのでしたピンク薔薇

なんかマスコット(ぬいぐるみ)が多めの車内ですね、寂しがり屋さんがバレバレですうさぎ鳥オッドアイ猫🐧


って、

あらセブ(あらカン超え…泣泣き笑い)のばあさんが、よく言うよね〜


ノーモフモフ,ノーライフ

笑