バラで | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

今日は,曇りの朝ですね〜

最近の私は、a1c対策で、

朝のゴミ出しのあと、くるぅーっと散歩します。




昨日インスタにあげたパン屋さんでは、





パンを買うと、コーヒーかスープがサービスで




美味しかったです口笛



朝ごはん食べたあとだから、パンはお昼に食べました指差し


そして、歩く途中には、ファミマがあり




こんなオブジェもあります。


パン屋さんのあとは、お花屋さんにも寄り



ちょっとだけ、ガーデニング飛び出すハート

(まだ途中)



大した歩数ではなかったのですが、夜には、左ふくらはぎと右足首が痛くなり


とーちゃんグラサンがスナック活動でいなかったから、


ばら風呂





ご近所さんからいただいた赤薔薇バラと我が家のバラピンク薔薇で。

ちょいと少なすぎて物足らないけど泣き笑い

来年は、たーくさん入れられるように、バラのお世話をがんばっぺ〜(がんばろう)びっくりマーク