行きつけの… | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

寂しいです。



富谷の…行きつけのお店が,閉店しました。








西友です。

ちょこちょこ,ラーメン屋さんをやっているお友達と待ち合わせて、お昼ごはんを調達して共通の知り合いの家でお茶飲みするのが水曜日の定番でした口笛

もう7、8年の恒例でしたので、なんか寂しいです。



ラーメン屋さんとは、変わりなく水曜日に会いますけどね〜
彼女とは37年の長きにわたるママ友で。
お互い悩みごとや嬉しいことなど、包み隠さずはなせる大事な人脈ですニコニコ

今週も,お茶飲みしまーす飛び出すハート

マゴが春休みでお預かりしてたのも終わったし。





そうそう,七つ森の南川ダムの近くの「あららぎ」さんで、マゴとランチ🍙しました。




びっくりマーク

真ん中のお雑煮が,マジうまニコニコ

800円です。カレー🍛とか春御膳とかもありました


こんな風に山や田んぼを見ながら、空気は綺麗だし。


まだ桜🌸は咲いてませんが,咲いたらお花見も楽しめそうです。


お、す、す、め〜黒猫ピンク薔薇