飛行機 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

札幌雪まつりに行ってきました雪だるま

仙台空港から千歳空港行きのJAL機長🧑‍✈️さん、操縦が上手キューン飛び出すハート


離陸が、スーッと自然で

着陸もまるで鳥か蝶々かってくらい、スーッと自然で。





カラフルな飛行機たち。





私が乗ったのは





大阪万博の特別塗装機?とかいうヤツでした。

乗ってからアナウンスされたので、実物の写真は撮れてませんえーん





沖縄のお友達と、現地集合しました。


札幌駅で。


自撮り棒を持って行きましたが、なぜか、つながらず。







話は変わって…

タレントさんの真似っこして、旅するスタイル

写してみましたニコニコ




地味〜だね指差し

100均のモコモコ靴下を数日履いていたら、まけて
足首がカユイカユイ。掻きむしって、ただいま出血中🩸




ホテルは、アパホテル。
今やチェックインもアウトも、機械なのね。






大浴場もあります。

いつもお友達とお泊まりは、大浴場つきのホテルをとるんですよ。


今回も,露天風呂もあり、すごーく良かったです。




お友達は、雪まつりの札幌から、宮城の私のうちに2泊して、


七つ森ダムで、白鳥おすましスワンさんを見たりして






さっき帰っていきました。




今日は,疲れたので、またね〜泣き笑い