#秋を感じた瞬間 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

秋を感じた瞬間




秋の空ですよね〜
昨日は、シチノカフェに行きました。


揚げナスとなんちゃらのトマトクリームパスタ🍝



ティラミスパンケーキ




いつもの友と…


最近、バンダナを首に巻くのがマイブームなんです。

夏は汗💦取り。秋は、しわ隠しショボーン



最近、朝晩寒くなってきましたね。

持病の症状で、体中痛くていつも夜中に目が覚めます。あ〜ヤダヤダえーん

振り返ると猛暑だった夏が調子良かったなんて悲しい


みなさんは、体調いかがでしょうか?

寒暖差による体調不良もあるそうですね。

ご自愛くださいねぇ〜


ご健康とご多幸をお祈り🙏します。

(電報か…笑笑てへぺろ)



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する