#毎朝していること | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆


毎朝していること

 毎朝しているのは、庭や鉢植え🪴の水やりです。



が…なんと夏風邪ひいてしまい、ゼーゼーぜんそく症状にゲホゲホ咳😷が出て、今朝は、水やりおやすみしてしまいました。

みなさんは、お元気でしょうか?



この夏は、暑すぎて…


野菜もあまり採れず、お花も葉っぱが黄色になってきたり、可哀想😢な感じです。


話は変わりますが、

今日は、グラサンとーちゃんの誕生日なんですよ。


飲み会だそうです。具合悪い妻を置いて、飲み会優先…


ま、去年もコロナの妻を置いて飲み会優先でしたからねぇ〜(死んでも忘れない😡)



職場から、昨日誕プレもらって来ました。

QUOカード10000円って、どんなお礼?って感じ笑


お父さん使ったら?って言ったんだけど、私にくれるんだって。


早く夏風邪治して、利府AEONにヤッパリステーキ食べに行くべ飛び出すハート


夏休みの孫の子守りも今週で終わりだし、

来週はお友達とお茶飲みできるの楽しみ〜口笛


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する