洗濯機 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

寒い寒いえーん

この前まで、クーラー入れたりしてたのに、今は寒いです。
まぁ、10月だしね〜キョロキョロ


コレと言ったオモロい話しもないズラショボーン


今日は、新しい洗濯機が届きました。2000年製の物は、
さようならぁ〜バイバイ

新しい、日立さん、いらっしゃ〜いおいで



これから20年働いてもらいまっせ拍手

ちなみに洗濯機の耐用年数は6〜8年なんだそうです。

2人家族だし、そうそう洗い物も少ないけど、手パーで洗うのは、ちょっと無理ですからねぇ。


新しいのは気持ちがいいですね。

とーちゃんグラサンは、
畳と女房も新しくしたいところでしょう。


私も新しくしたいです、畳ととーちゃんてへぺろ

希望としては、
Gacktかディーン藤岡ねラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブルンルン