還暦のお友達 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆






昨日は、還暦のお友達のおうちに行ってきました。

30数年来の私の人生を支えてくれている(精神面で)大切な人です。

母を早くに亡くし一人っ子の私にとっては、姉妹みたいな…

で、いつものラーメン🍜やさんの友達パンダと行った訳です。

こんな時期のお茶飲みは、いかがなものかと思いますので、あとは、自粛いたします。


三婆の話しは、盛り上がる音符ブルー音符盛り上がる音符むらさき音符音符ピンク音符ブルー音符

話題は、
コロナから、孫、年金、相続やらなんやら。
まぁ、だいたい、いつも同じ話の繰り返しではありますが。

プレゼントは、お花🌼です。金運アップ音符で黄色です。




私の還暦祝いには、息子たちから、赤いバラ🌹60本もらったんですが、

月日が経つのは、早いもので2年ガーンが過ぎようとしています。

お友達とハラが痛くなるくらい笑って、、免疫力アップもしたし、まだまだ元気で孫の世話しなくちゃね。


んで、またね〜黒猫ピンク薔薇