今日はアルバムの日って、過ぎましたよね。 | blackcat-whiteroseのブログ

blackcat-whiteroseのブログ

熟女(^_^)a
ときどき、ばーちゃんマン(*^_^*)

あなたと対話
してみ☆たいわ♪♪♪ ☆

一番思い出に残っている写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ずいぶん前のスタンプですが、



スタンプと言えば、道の駅(笑)


12日のフェリーで帰る時間までにと、愛知県の安城市の道の駅に行きました。一宮のツインタワーから50キロくらい、🚙💨走りましてね。


繁華街は通らない予想で楽勝✌️のはずが、

☆名古屋駅→名古屋城→熱田神宮と、ナビに案内され、街なか走らされ、汗だく(-_-;)



やっと、着いた~あひる


ジャーンキョロキョロ


休みでしたガーン

で、フェンスあたりから、覗いてみて

あー入って見たかったなぁ。


前日も、
息子が、スイッチがすぐ切れると言ったら、Amazonで買ってくれまして。ポットが、届くのを待って自宅待機。が、全然届かず、
3時過ぎて、嫁ちゃんがパートから帰って来たから、そこからお出掛け。

犬山のリトルワールドへ。

で、17時までとネットで調べて行ったのに、着いたらなにやら、音楽がなり、おわり?はい、12月は16時まで。




で、がっかりしながら、犬山城へ。

暗くなってきました。

城下町の通り抜けをしまして

神社
だけど、暗いから人もいないし、何だか怖くなり

帰りました。城も見ず😿

                                   ポットは、
              夜9時くらいに届きました。
            (ちなみに、T-Falの二代目で                          す。)

と、いう前日の欲求不満を解消したかったのに、道の駅デンパークは、休みでしたので、

丈山文庫へ。
またまた、休みでした。

で、諦めきれず、
石川丈山翁邸跡をぐるぐる探しながら、アッタアッタおんぷ



顔だしパネルは、お一人様だから出来ず。まだ、紅葉が綺麗でした。

回廊式庭園で、素晴らしい景色を堪能いたしました。





写真が、ここまでなんで、次回へ。

ではではきらきら!!音符きらきら!!