ワールドチャットデー

 

8月8日はワールドキャットデー!

 

今日初めて知りました!

 

猫の日!わーい!

 

 

 

 

 

そして今日はライオンズゲートが開く日!でもあります!

 

宇宙からの高次元のエネルギーが沢山地球に入ってくる。

 

宇宙から地球へのエネルギーの通り道のゲートが大きく開く日!

と言われています。

 

 

私たちに高次元のエネルギーが降り注がれると言うことで、

 

うのちゃん、今日は

デトックスマッサージのブラッシングラブラブを楽しみました。

 

 

うのちゃんの体に必要のないものは、マッサージでお外にぽいぽい!音符

そして、高次元のエネルギーどんどん来い来い!星

うのちゃんが快適でいられるように!

 

 

 

そして今日は、うのちゃんの体調が良かったので、

 

お薬をお休みにして、

 

ホメオパシーのレメディだけにしました。

 

マッサージブラッシングが気持ちよかったみたいで、

 

一日中ハッピーなうのちゃん。

 

嬉しい時や、幸せな時のうのちゃんは、

 

プラーナがキラッとしている。

 

生命エネルギーだもの。

 

回復するエネルギーの根源!

 

できる限りこのエネルギーを大切にして行きたい。

 

人間も動物も植物も一緒

 

生命エネルギーが全てなのだ。

 

楽しく、幸せに、喜びに満ちた状態でいられるように!

 

 

 

うのちゃん、今日も一緒にいてくれてありがとう!

 

そして、今日もうのちゃんのストーリを読んでくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐾  黒猫うのちゃんの日記を見に来てくれてありがとうございます 🐾

 

今現在は闘病中のうのちゃんは私たちの大切な家族です!できる限り負担が少なく、魂的に幸せな”にゃん生”を全うして欲しいという願いから、お薬だけに頼らず、ホメオパシー、フラワーエッセンス、ヒーリング、手作りの食事などを心がけています。

 

 

黒猫うのちゃん

 

うのちゃん登場率の高いInstagramもやっています!

 

#Blackcatunoも見てね!