先輩はおとこのこ 見てみました☆ | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

先輩はおとこのこ

どんなアニメだろ~はてなマーク と思いながら見てみると

 

 

最初に主人公が後輩の女の子から

告白されるところから始まりました目

おっ!?今シーズンも百合アニメあるのかにゃはてなマークはてなマークと思ったら

 

 

先輩はおとこのこでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

後輩ちゃん ショック受けたかなあせると思ったら

先輩が男の娘だったと 大興奮でしたラブラブ

 

このまま この2人が恋人同士になっていく話かにゃ

と思いながら見てたら

何やら怪しい人が・・・誰だろうはてなマークはてなマーク

 

実は主人公の幼馴染の男の子でした

 

 

この子・・・どうやら主人公のことが好きみたいなのですにやり

 

主人公は男の娘 

後輩ちゃんは女の人だけど好きになっちゃったから

思い切って告白したら相手が男の人だった

幼馴染は主人公のことが男だと知っているけど好意を持っている

そして学校の人たちは男なのに女の格好をしている主人公を

変な人扱いして避けてる

といった感じなので

ちょっと重い感じの話になっちゃうかなと思いながら見てるけど

とにかく後輩ちゃんが元気で明るい性格なので

重い感じにならないのがいいですね~( ´艸`)

 

 

このアニメも見続けようと思います(`・ω・´)ゞ