じいさんばあさん若返る 最終回☆ | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

じいさんばあさん若返る 

 

コメディアニメかと思ってたら 

たまに感動させられる話になったり 

結局 全話リアルタイムで見ちゃったにゃ音譜

 

 

 

 

 

注意ここからは 最終回のネタバレにゃ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

将太君におじいさんが あとは任せた って言った時

あっ!! もしかしたら このまま・・・って思ってみてたら

おじいさんとおばあさんがお散歩に~

 

 

疲れたのでリンゴの木の下で休憩~

そして・・・そのまま・・・

 

幸せそうな顔で眠るように2人一緒にヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最後まで めっちゃ仲良しでした(TωT)

 

 

 

そして50年後

 

おっ この木はあの時のΣ(・ω・ノ)ノ!

ということは この2人は・・・

 

 

将太君と未乃ちゃんだ~≧(´▽`)≦  

 

 

そして この2人も 黄金のリンゴをモグモグするのでした

めでたし めでたし(。・ω・)ノ゙