俺アラ バルカ戦☆ | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

俺だけレベルアップな件ARISE

 

前回レベルが足りないので このストーリーは受けれません

って出たストーリー

レベルを上げてついに受けれるようになりました~アップ

 

メンバーはこんな感じです 主人公のレベルは42です

今気づいたけど 41レベルで受けれるようになってたのに

勘違いして42レベルまで上げちゃってますね汗

 

いつもどおり 

なんか戦闘力足りてないよ やめといたら~はてなマーク

みたいな警告が出てますが 気にしないで出発~音譜 

 

 

今回のボスはバルカです  誰だろ(o・ω・o)?

 

 

1時間ほど戦闘して やっと倒せましたパンチ!

残り時間 0.97秒 ギリギリでしたにゃ( ̄Д ̄;;

 

今回の敵も かなりの強敵でした

一番厄介なのが相手のHPが40%切ったあたりで

ムービーシーンが入って必殺技を撃ってくるんだけど

ムービー中だから避けれなくて大ダメージを受けてしまう技です

私のキャラHP低いからムービー終わった後に死んでてドクロ

最初 負けイベントかと思ったもんゲラゲラ

でも何回もやってるうちに

ムービー入る瞬間に回避して回避中にムービーになったら

相手の必殺技を避けることができるのに気づいてからは

少し楽になりましたね~≧(´▽`)≦

 

やっぱり このゲームは制限時間が一番厄介な敵なのん

勝ててよかった~(´,,・ω・,,`)