キャットクエスト2♪ | ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ブラックキャットの秘密の隠れ家♪

ゲームやアニメが大好きです♪

ちょっと前にSteamで買おうか迷ってた

CAT QUESTⅡが Epicで無料配布きた~ラブラブ 

なぜかニャーフェクト2という名前になってましたゲラゲラ

 

1やったことないけど 大丈夫かにゃ~

 

難易度はノーマルにしましたにやり

1人で遊ぶときは 

黒猫ネコちゃんかパグワンちゃん どっちかを自分で動かして

もう一方はCPUが動かしてくれます 

動かす方のキャラクターは好きな時にチェンジできますよん

 

 

普通のマップ以外にもダンジョンみたいな所もありあります

ジャンル的にはアクションRPGなのかにゃ

 

 

 

可愛い鍛冶屋さんとかもいます 

名前がキットカットみたいで美味しそう音譜

 

そして また悪い癖が汗

レベル7ぐらいなのにレベル90の敵に喧嘩売ってしまいました

結構時間かかったけど 勝てました~合格

 

 

サブクエストとかもあるんだけど 

人助けしてるつもりが やばい人の封印を解いちゃったあせる

 

 

あとダンジョンとかには よく隠し通路とかもあるので

なかなか難しいです目

 

とりあえず サブクエストとかはあまりやらずに

ストーリーばかりを進めて 1日でクリアーしちゃいましたクラッカー

ただエンディングの最後らへんに 何者かのセリフが流れて

その後に・・・

こんなものが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これってが いつかは出るよ~ 

ってことでいいのかにゃはてなマーク

 

それとクリアーしたら強くてニューゲームみたいなやつなのか

ハードモードなのかはわからないけどニューゲーム+がでました

それとは別に

ニャーゲームというよくわからないものまで出ました

今度暇なときに やってみようかなねこへび