乙女ゲーム好きとは言えなかった・・ | 一日一人の声優に萌える

一日一人の声優に萌える

声優好き。
乙女/BL問わず、ゲームやドラマCD、アニメなどで萌えています。

好きな声優さん
立花慎之介さん、岸尾だいすけさん、中村悠一さん、鳥海浩輔さん、
石田彰さん、宮田幸季さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん・・

お気軽にコメントください。

昨日は仲間と飲みにいってきました。

この仲間とは、業務上で知り合った人たちで所謂ノーマルな感じ。

主に、恋愛話やダイエットやファッションの話をする普通のOLな話題をするのだ。


もう今まで何度も語ってきた者同士なんだけど、今回初めて知った。

『みんなゲーム好き』


FFの話になり、、、、

私は4が一番好きだ!とか話をしていたら。


一人が

「FFもだんだんリアルになってきて微妙ー。声とか入ってきたし・・・、っていうか声はいらないよ」

と・・・。


はぅ!


FF10の主人公は、森田成一さんなのに・・・。

FF12には平田広明さんも出てるよ・・・。


と言える訳でも無く・・・。



そして『最近のゲーム』の話になり、


「最近、さくら大戦とかトキメモとかの女性がやるやつって多くない??」

「あー、ヨドバシとかでそういうゲーム専用のコーナーもあるよねー」

「擬似恋愛??ありえなくなーい???」



あー、、、、


私、トキメモやってます。ヨドバシのそういうコーナーに行ってます。

擬似恋愛で萌えています・・・。



ま、普通の人はそう思うんだねー。

それはそれで問題ないです。



ということで、このメンバでは裏の部分は隠しつつの付き合い。

これが上辺だけの付き合いと思う人もいるかな。

でも、別にそれ以外の話題で語っているから、私はそうは思っていない・・。

他の部分で本音で語れているしね。




声優カテゴリにエントリーしています。ランクの上下が激しい・・
人気blogランキングへ (応援よろしくお願いします)




次に買うのはこれかな。


D3PUBLISHER
ラスト・エスコート~黒蝶スペシャルナイト~


コーエー
遙かなる時空の中で舞一夜
SPRAY
学園ヘヴン ~BOYS LOVE SCRAMBLE~