Are 509 | BLACK CAT 絢斗 OFFICIAL BLOG ~時々絢斗の奇妙な講演~

Are 509



今年に入って大分サボり気味





いかんいかん





早くも2013年に入って2週間が過ぎようとしているわけで






2週間っていうと1年の24分の1なわけで





これをあと23回繰り返すと2013年も終わっちゃうわけで













これ去年だか一昨年だかも書いた気がするなー






何が言いたいかっていうとね






時間が過ぎるのは早いってこと






だから後悔しないようになんていうのはわかってるし





それがなかなか難しいわけだ






だからせめて今を楽しむ






精一杯ね










関係ないけど今年は巳年だから





個人的に何かいいことがあるんじゃないかって勝手に思ってるんだが





別に巳年じゃないけどね






$BLACK CAT 絢斗 OFFICIAL BLOG ~時々絢斗の奇妙な講演~





ちょっとわかりづらいけど金色の蛇




金運があがるらしい




心の底からあがってくれって思う










ってことでまた明日、池袋で








んじゃ◆◆