ふしぎの海のナディア展 | Growing up!!

Growing up!!

Black☆Cat(クロネコ)の気ままな日々を書いています。

今日はここに来ました。
年齢がバレてしまいますが、小さい頃、毎週観てました照れ
主人公のナディアの破天荒さが当時はめちゃくちゃ好きでした。
後、ブルーウォーターがホントに欲しくて欲しくてwww
子供ながらに似たようなペンダントを親からもらって喜んでいたのを覚えています。
←メインキャラ
←右側は顔出しOK
今は超有名人ですが、当時はまだそこまで有名人じゃなかった庵野秀明監督の作品です。
この後に新世紀エヴァンゲリオンの監督をされて、社会現象になりましたよね。
なので、ノーチラス号がネオノーチラス号になって再登場した時とかは大興奮でしたおねがい
ストーリーも面白いし、登場人物の細かい設定も面白いし、当時から映像美の技術も高いし、今見ても新鮮キラキラなので、見たコトがない方は是非是非見てみて下さいねこへび