名義変更② | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も仕事しながら、手続きしてました。
先ずは、自分名義のクレジットカードでUCカードの「てんとう虫」と言う冊子を定期購読していたが、読まないから解約手続きをしました。
しかし、来年の3月までが既に引き落としされてるらしく、来年の2月までは送って来るらしい。
もっと早くしとけば良かったが仕方ない。

次に相続の関係で某会社に電話したが、戸籍謄本やら印鑑証明書などが必要で、自分と母のだけならば良かったが、県外に嫁いだ姉のも必要らしいから、これは焦らずにやります。

帰宅したら中国電力から封書が二通来てて、一通は4月分の支払い用紙でした。
合わせて、5月以降の口座引き落としの案内書がありました。
もう一通が電柱使用料承諾書の書類でした。
金曜日の午前中を半日休暇にしたから、全部纏めて金曜日に処理する予定です。