ピグライフのイベント | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今回のミッキー&ミニー バレンタインイベントだけど、31日(水)が体調絶不調だったし、その後も療養になった。
まっ、元からやらないつもりでいたから、そのままスルーする気でいたが、三日遅れで開始しました。
けど、ガチャは今まで溜まったアイテムをガチャストーンに交換しコンプさせたし、完全無課金で夜も早く寝た。
そして昨夜21時頃にメインクエスト7/7をクリアーしました。
もう1日早かったら先行クリアーでパーティーテーブル貰えたが、パーティーテーブルは沢山持ってるし、今回は先にも書いたようにスルーの予定だったからこれでOK!
 
で、全部納品したらポイントためようクエスト13クリアまであと少し(3166PT)だったが、これはPともさんの庭に水撒いてたらクリア出来ました。
 
療養期間も今日で終わり、明日からはまた忙し日が続くから、明日以降は(も?)のんびり進めます。
ランキングも拘って無いし、リア重視でやります。