仕事復帰。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日は少し疲れてて、仕事行きたくないなぁ~病が出て休んでたけど、今日は行きました。

仕事、溜まってるかな?って思ったが、そんなに溜まってなくちょっと一安心。

けど、往復30分の塗装屋に配達&引き取りに行き、戻ったら直ぐに別の塗装屋(往復1時間15分)に引き取りに行ったりしました。

正直、ちょっと疲れはあったので安全運転で行って帰りましたが、無事に事故などなく帰社出来ました。

 

話しは違うけど、今日の朝、転院先の病院から連絡が来ると聞いてたが、何も連絡が無かった。

帰宅後、スマホ見てたら入院中の母親からメールがあり、16日(月)10時に転院先の病院へ行かないといけないらしい。

マジか??

仕事は取り敢えず昼から出勤にして・・・・

で、転院は18日(水)は受け入れ先の都合で無理らしい。

マジか??

そんなに有給で休めないぞ・・・・

そこで考えたのは、18日(水)休日出勤して、19日(木)代休で休み病院を転院する方法。

けど、16日(月)に行って話をしないと決まらないが、その方法で行こうと思う。