お財布。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

皆さん、おはようございます。

今日から仕事始めの方が多いかと思いますが、自分は明日が仕事始めです。

 

さて、プライベートで使ってるお財布だけど、二つ折りのを使ってます。

作業服のお腹のポケットにも入るし、便利良いけどかなりくたびれてまして、昨夜、Amazonさんで注文しました。

それの合わせて、仕事にはビジネスバッグを持って行ってるけど、ウエストバッグも頼んじゃいました。

 

余り評判は良くなかったけど2,280円と安かったし、注文しました。

 

そしてお財布は、長財布と、小銭入れの二つを頼みました。

 

●小銭入れ@1,499円

 

●長財布@2,200円

 

全部合わせても、約6,000円。

 

今年は野球観戦に行ったりしようと思ってるから、流石にビジネスバッグじゃ場違いだし、ウエストバッグも持ってはいるが、くたびれてるから新調しました。

 

一応、金曜日の夜に届く予定。

今まではピグライフに課金してきたが、今年はこういった形に残る物にお金を使おうと思います。

勿論、貯蓄もしますけどね!