来客。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

日曜日は気功の先生が来る日で、今日は年内最後の施術でした。

午前中はそれで終わり、午後からは家で休憩してたが、大阪の従姉弟がこっちに居る親戚回りしたいけど、場所が分からないとLINEが来た。

けど、従姉弟はiフォンで地図ナビ出来るの知ってたから、住所をLINEで送った。

それと老健に入所してる叔母さんの処も行きたいとの事で、そこもLINEで送った。

 

そしたら夕方、我が家に来て、無事に行けたとの事でした。

ガラケーでも可能ではあるが、地図ナビ出来るから便利になったなぁ~と実感。