運送屋?ではないのだが・・・。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

火曜、水曜と休んでたから仕事が溜まってました。

朝一番に、鋼材の加工品を塗装屋さんに配達しに行きました。

往復30分で帰社出来るので戻ってからはPCでの仕事をしてました。

 

そして、昼一番に往復1時間半かかる会社へ先日出した加工品の引き取りに行きました。

天候が怪しかったから、雨よけカバーを積んで軽トラで出発したけど、結局、雨は大丈夫で帰る途中に、もう1社別の会社に寄って加工品の引き取りをして帰社。

 

戻ったら、請求書の金額が合わない取引先があったからそれの対応をしてたが、16:30頃に朝出した加工品の塗装が終わったから、軽トラで出発。

行く序に、メッキ屋に寄って引き取りをして塗装屋に行ったけど、生憎の雨だったから帰りは雨除けカバーして帰りました。

 

忙しかったけど、明日は祝日なので無理が効くから頑張りました。