今日は体調も安定してた。 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

今日も仕事に行って、フルタイムで勤務して先程帰宅しました。
朝一で社長が昨日提出してた先月の勤務表に捺印してくれて、手渡しで貰いました。
直ぐにスキャンしてPDF化し、出向元会社の担当者にメール送信。
それから午前中はパソコン使ってデータ処理してたが、無事に昼の休憩になり弁当食べたら休んで一息入れて、昼からもパソコン使って仕事してたら、調達の人から「軽トラで、これ(機材)の塗装を某会社にお願いして来て欲しい。」と金属加工品と地図を渡された。
某会社は近い場所で分かると思ってたが、少し迷いました。
と言うのも、看板が無かった。
でも何とか到着して、加工品を渡して帰ろうとしたら「これを持って帰って欲しい。」と別の金属加工品を渡されたからお持ち帰りしました。
昨日は思わぬ外出(買い物)で疲れてしんどかったが、今日は戻ってからも安定してて、定時まで仕事してから帰りました。

明日も仕事だけども、無理しないで確実にやります。