フォークリフト講習会、二日目 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

昨日は学科講習会で一日中講義を聞いて最後に試験あったが合格。
受講生全員合格。

で、今日は9時半から実際にフォークリフトに乗って実技講習会だが、寒いわ。
一応、マニュアル車とオートマ車に別れて交替しながらで、先ずはフォークリフトの前進、後進やって次が8の字の前進をやり、次が8の字の後進やって、今昼休憩中。
昨日は学科講習会で一日中講義だったから薬飲みながら無理したが、今日は食後以外は飲んでません。
飲み物も寒いからトイレが近くなるので飲まずに実技講習会受けてます。

昼休憩終わったらオートマ車でバックでの8の字やって、また別のメニューをやります。

明日もあるけど、金曜日もあるけど、寒さに負けないで頑張ります。

●フォークリフト教習所


●自動車教習所