リコール | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

先日、ホンダからハガキが来て、自分が乗ってる車のエアーバッグがリコール対象との事で、お世話になってる車屋に電話してから数日。
今日、連絡があり13時に取りに行きたいとの事で、今部品交換して貰っているところです。
ゴミ収集センターには軽トラで行ったから問題なし。
部屋も片付いたし、リコールも年内に終わるし30日にはパソコン2台戻って来るから、今年中に綺麗にして新年からは気持ち良く過ごします。

今年もあと6日だけど、パソコン2台修理に出して時間的な余裕が出来たから(今までどんだけパソコン依存してたんだか)だけどね。