グッドファーマーズ ナデシコ編 結果 | 《平凡でも幸せな生活》

《平凡でも幸せな生活》

日々精進。欲張ることはせずに、1日1生の気持ちです。

ファーマーズは過去2回行われてるけど、何れも1位。
だからではないが、今回も狙うは1位のみ。

終盤に、2位に落ちて日中は仕事あるしスマホからはほぼ出来ないし、仕事から帰宅後、頑張って抜いて1位に返り咲いて、また翌日抜かれって事を数日やってたが木曜日が一緒に仕事してる人が休暇や出張で執務室は自分一人だったから個人のノートPC持って行って仕事しながらイベントやったし、昨日は日中は出来なかったが、帰宅後にすくすくタイムだったから、ここで一気に挽回。
今までは「しんさ」クリアして新しい「しんさ」に持って行ってたが、「しんさ」は次に進めず、高PT貰えるヴァンのみクリアしてた。
昨日はすくすくタイム来ると思ってたしPTの稼ぎ方知ってるって言うのもあるけど、そのお蔭もあって、今回も1位取れました。

今夜から始まる工作イベントのスタミナ水も残してるけど、取り敢えず一息入れてのんびりと進めます。
工作は1位じゃなくていいのでね。